今日買ったCD

作業用に洋楽が聴きたいな〜なんかエモな感じのやつ〜と、動画サイトを巡っていてピン!ときたので買いました。これはすごく私好みな感じがするなあ。けどもう解散してるのか…せつない。とりえず動画に使われていた「HOME」という曲が入っていた上に安かったのでこのアルバムを買いましたけど、ほかのアルバム(特に2作目)の評判が良さそうなので順次手を広げていきたい。ちなみに洋楽とか普段全く聞かないし、買うのも10年ぶりくらいかもしれない。

Singularity

Singularity

買うの忘れてた(ついでにいえば投票するのも忘れた)バインのベストも購入。収録曲みるとまあ納得っちゃ納得なんだけどキャッチャーかといわれれば決してそうじゃないし、マニア向けとも言い難い微妙な曲目という感じかなあ。ていうか私の好きな曲が2曲入ってないのが!w でもお布施しとくわ! このお金で新作アルバム作ってくれ!

Best of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box Set

Best of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box Set