BLACK SUN

BLACK SUN奴隷王 (ミリオンコミックス)

BLACK SUN奴隷王 (ミリオンコミックス)

あれ?この人この前、他の作品出してなかったっけ…と思いながらも購入。最近BL系はあまり購入してないんですが、この人の作品は値段の割に得した感があって(画面の情報量が他と比べて多いから)、しかも系統がちょっと普通のBLから離れてるので、なんとなく毎回買ってしまいます。今回は男性コミック誌の作品群に混じってたからびっくりしましたが。店員さん、これは表紙からはちょっとわからないかもしれませんが、ホモマンガです。善良な男性諸君に茨の道をすすめないでください。(でも竹書房の作品とか時々混じってるよね☆)
内容は多分、昔のヨーロッパの宗教戦争が舞台…ですが、よくわからなくても読めます。もう受けも攻めもエロスばっかりです。どちらもいろいろ考えはするものの、いつもエロス心に流されて今日も明日も明後日もエロスです。でもいーんです、そういうマンガだから。この人の作品は結構話自体も好きなんですが、途中で終わりがちなのがたまにキズ。まぁBLで巻数つけるのってなかなか難しいんですが…(巻数つけると売れなくなるから)。今回も続きだったので、しかもちょっと気になるところで終わってるので、続きがでますよーに。願わくば、同じレーベルから出てる明治カナ子の「三村家の息子」も2巻がでますよーに。(※と書き込んだ段階で調べてみたらどーやら2巻出てました。明日は福家書店だなこれは。(福家書店とは…福岡有数のオタク御用達本屋。天神コアのB1,B2に生息。B1はまだ雑誌や文庫で普通の書店を装っているが、B2は同人誌やBLCDも入り混じるカオスコーナー。普通の書店ではなかなか入荷されない限定版やサイン本も多く入荷するので重宝される)