ファースト・ミッション

ファースト・ミッション (B・Rash COMICS)

ファースト・ミッション (B・Rash COMICS)

↑みたいなピュアな少女漫画とあわせ技で、こんなネタBLマンガを買ってしまう私って一体…! 一時期九州男児先生のマンガが好きすぎて読みすぎたせいか、最近ちょっと食傷ぎみだったのですが、これは面白かったです。日本の誇るJ隊が舞台なのですが…やっぱやおい界でのJ隊の立ち位置っていったらこうじゃなきゃね! 巻末にはお稚児話も収録されてます。初出見忘れたんですが、どっかのコラムか何か用に書いたものですかね? ちなみに九州先生の作品では「課長の恋」がぶっとんでてイチオシです。個人的には松山花子名義の「彼はそこにいた」とか、BLとは違ったシュールさで大好きなんですが。