バンダイチャンネル見放題に加入しました

先日、生活の一部ともなっているキングオブプリズムの上映前予告にて、「牙狼」の予告がありまして、今まで全く見たことなかったんですが面白そうだったので見に行こうと思いました。アニメ本編を見てなくても楽しめるのかな、と公式サイトを見たのですが、どうもTVシリーズを見ていたほうが良さそうです。ということで久しぶりにバンダイチャンネルに加入しました。数年前に、まどか☆マギカを視聴するために1ヵ月契約していたことがあるんですが、当時の視聴環境ではあまり満足に見られなかったのと、そもそもHulu契約時もそうでしたが、見放題というシステムが私にはあってないようです。いつでも見られると思うと、逆に見なくなるっていう。今回は5/21の公開が迫っているのでガツガツ見ていくと思いますが、ダラダラと契約続けずに、見なくなったらさっくりと解約したい。

ところでPCでアニメを見るのが苦手なので(デスクトップしかないし、PC周りが整理されてないし、椅子も安物だし…)スマホの画面をケーブルで繋いでTVで見ているのですが、だいぶ快適です。見てる間はスマホいじれないのだけが不便ですけど、作品に集中できて良いかな。