KING OF PRISMのCDがついに発売されたぞ

控え目に言っても最高だし、控えずに言うと、これは全人類にもたらされた福音である。私たちはその祝福にただ感謝し、涙することしかできない。
昨日、CDを購入して家に帰ってからずっと脳内がポエミーで、自分でも「ちょっと気持ちが悪いな」って思っているんですが、TwitterのTLもみんな昂揚してるので大丈夫です(大丈夫じゃないけど)。どの辺りが大丈夫(大丈夫じゃない)かというと、「ドラマチックLOVE」「無料」で検索をかければ「CDを買えばドラマチックLOVEが無料で聴き放題」「250円(iTunesStore等での配信)でドラマチックLOVEが聞けるとか実質無料」等という演算という概念のない世界が広がっていますので、興味のある方はどうぞ。
劇場版KING OF PRISMの劇中歌である「ドラマチックLOVE」「EZ DO DANCE -K.O.P.REMIX-」「pride -Louis ver.-」「Over the Sunshine! -Shin with Over The Rainbow ver.-」の4曲が収録されていますが、中でも楽曲としての初出となる「ドラマチックLOVE」は、その切なく甘いメロディーも相まって、中毒者が続出しているようです。かくいう私も確実に20回は聞いたと思いますし、香賀美タイガ役として出演されている畠中くんもこのとおりですよ。

ところで普通の人はCDを購入したら、配信版は購入しないものだと思うのですが、エイベクッスの西さんの期待に応えたいのがプリズムヤクザエリートというもの。だってこんなに期待してくれているんですもん…! 西さんの笑顔が見たい……!

私もドラマチックLOVEだけですが、iTunes Storeで購入しました。友人も、CDの受け取りが数日遅れるため購入したようですし、「250円とか無料だから」って言って買ってる人もいました。もうわけがわかりませんが、まさかアニメのアルバムが1枚発売されただけで、こんなにお祭り騒ぎ(※あくまでも私の周囲、クラスタにおいて)になるとは思いませんでした。とっても楽しいですね!
そんなエリートたちの頭の悪い敬虔な信仰心のおかげで、iTunesのアニメカテゴリで見事1位となりました。西さんおめでとう〜〜〜!

ところでこのCDはドラマCDを除き、ハイレゾ配信もされています。
★劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack(mora)
先日キンプリ仲間と「ハイレゾ配信してくれたらハイレゾ環境そろえるし、なんならキンプリのロゴを刻印したプレーヤーを販売して欲しい」と話していたので、まだプレーヤーのアナウンスはありませんが(そして今後あるか不明ですが)私はハイレゾ環境を整えたいと思います。ちょうどスマホ買い換えようと思ってたんです、本当だよ。