最近の購入物

ヨルムンガンド北米版を買いました。BD+DVDのコンボです。BDだけにして安くしてほしかったなー。DVDは試してないですが、レビューを見たところリージョン2にも対応してるようなので、普通のプレイヤーでも視聴可能みたい。BDはPS3で再生しましたが、字幕は強制なのか非表示にできませんでした。白文字でフォントも小さめ、控え目な字幕なので、そんなに気にならないかと。あと1話終わるたびに現地のスタッフロールが流れるタイプじゃないのがいいです。
ところで周りに見てる人があまりいないのでおすすめしたところなのですが「面白いの?」と聞かれたら「ヨナが可愛い」としか答えられないので…いや、面白いと思うけど、2回目の視聴でも話がわからんところが多いよね。交渉のターンのことだよ。