TLにがてだけどTLドラマCD買った

王子様の猫ドラマCD『金の猫とハシバミの木』(CV:逢坂良太)

王子様の猫ドラマCD『金の猫とハシバミの木』(CV:逢坂良太)

ああ、うん…逢坂くんが出てるんだ……迷ったけどレビューで「特にリップ音は結構エロい音を出されているんじゃないでしょうか(笑)」とあったのが私の背中を押したんだ……。実は今まで、TLほとんど読んだことありません。男女のエロがダメなんじゃないんですけどね。むしろ好きなんですけど。でも私の好きなのは男性向けエロであって女性向けはなんか恥ずかしくてだめです。最近してないとはいえエロゲーも好きなのに……。アニメイトで原作と同時購入だと特典がつくと聞いてセットで買ったけど通販は適応になるんだろうか。そのうえ他のショップ特典のほうが聞きたかった……まあなんだ、もしかしたらそっちでも買うかもしれないですしね! CDにつづき原作のレビューも読んだんですが、原作の前が描かれたCDらしいけど、原作はちょっと病み入るのかな? そっち聞きたい……。