困った時には星に聞け! 全26巻

一年前くらいに大人買いして一気読みしたんですけど、また読みたくなったので再読。いちおうBLカテに入れたんですけど、やっぱりどうみたってBLなんだけどBLじゃないニアBLは最高だな! これはキスとかしちゃってるしどうみたってBLだとは思うけど……。今連載中の『SUPER LOVERS』が面白かったので購入したんですが、読み応えがあってよかったです。男子寮とか女子の夢詰まりまくりですよね。女の子みたいに可愛い男の子とか、無愛想なイケメンとか、美人な寮長とかその女王様みたいな寮長を支える友達とか…美味しいなあ。
最初は学校主体のミニマムな話だったのが、どんどんスケールがおっきくなるのと話が深刻になっちゃうのはなあと思いましたが、最後まで楽しかったです。結局、たぶん清い関係だった二人だけどあのラストの後は一線超えちゃいますよね? つーか超えて! 角川さんが新装版出しまくりなのでそのうちこの作品も出るんじゃないかなーと踏んでいるのですが、1Pでも書き下ろしあったら買っちゃいそうなのが怖いです。