桃色男子 林檎編

桃色男子 林檎編 (ジュネコミックス)

桃色男子 林檎編 (ジュネコミックス)

携帯でサンプルをみて、トンデモな設定が面白そうだったので買っちゃいました! こんなに裸ばっかり出てくるBL本を買うのは久しぶりだな〜。最近は固定の作家さんしか買ってなかったので、新しい作家さんの作品へのチャレンジも久しぶりです。
主人公の林檎の家系は、成長に伴い男を引き寄せる「フェロモン」を出してしまう体質で、そのせいで友達を失った割と投げやりになってる林檎が、フェロモンが利かない宇田川という男と出会って…というお話。えろばっかりかなーと思ったら、お話も面白くてよかったです。主人公の林檎が黒髪のツンデレも萌えですよね! 一度デレモードに入るととっても可愛い子です。 作者の方はよく知りませんが、同人ではテニプリとかやってた人でしょうか? 余談ですけど、テニプリしてる人は上手い人多いですよね。