天体戦士サンレッド

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

ニコ動で配信されたのを見てるんですが、OPがカッコよすぎます! と思って調べてみたら、かの有名な「日本ブレイク工業」の方だったんですね。げんしけんのOP「マイペース大王」も同じ人だとしってびっくりしました。ニコ動で、桃井はるこさんのライブで演奏された動画があったので見てみましたが、この人の歌い方とか大好き! コメントにもありましたけど、ロボットアニメのOP歌って欲しい!
髭男爵も超好演で、今期一番好きなアニメかもしれない…(ゴクリ)。この悪の組織(フロシャインだったかな)のヴァンプ様といい怪人といい、人良すぎだろ…。3話目の人質を取る話が好きです。地域に溶け込みすぎだよ、この悪の組織。てか悪いこと何もしてないし! なんでヴァンプ様は世界征服をたくらんでいるんだろう…。月とかルルーシュ的な思想がありそうななさそうな。(この世の中は腐ってるから俺が破壊して再生してやんよみたいな)いや、きっとないな。