CLANNAD 第1話

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

ゲームは手をつけてないんですが、前々から面白そうだなーと思っていたのと、京アニということで見てみました。
前評判ではヒロインがとかそいうのは結構どうでもよく、春原が良い味出してるという1点のみで興味があったんですが…初回から面白かったです。なんなの、あの子。他のキャラ(ヒロインたち)も思ったほど天然だらけということも無く(わたしのkey作品に対す勝手な思い込みなんですが)むしろ好みかもしれません。特にともよちゃんとかいう子。可愛くない?(あとおっとりした女の子のお姉ちゃん)あの子がともよアフターの子かなぁ…。
話は普通の学園ドラマかと思いきや、やっぱり「奇跡」が起こるのかな? なんとなくそこは違和感のような気もしますが。
とりあえず話を全然知らないので、今後の展開が気になります。ゲームももうすぐ?PS2で出ると思うので、やってみようかな。他にもいろんなMAD見てたら、Airも見たくなりました。あれもゲームやる機会あったんですが、なんとなく手が出ず…。アニメは見てみようと思います。keyは全年齢に転換して正解だったよね。
追記。もうPS2版でてるやん(笑) とりあえず宅建の試験が終わったら購入しようと思います。楽しみだなー。
CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-