椿ナイトクラブ 2巻

椿ナイトクラブ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

2巻は表紙からしてまたやばいす! 1巻を読んだときに「ネットで超評判だけどまだまだのびしろありそう」と思ったんですが、案の定2巻ではさらに暴走してました。でももっと!もっと暴走して欲しい! もちろん「男の胸はおっぱいだ」の人の暴走を願ってやみません。あとMっ娘になってる?槙ちゃんがヤヴァイ。しかし最初に変態をいっぱい出しすぎて、収集がつかなくなってる気がするので、もう少し敵キャラを1人1人掘り下げていったほうがいいかと。私は茜ちゃんがセーラー服着せられたりブルマ着せられたりスク水着せられてれば満足です。