さいきんのこと

毎月1回ははてダを書こう!と思っているので、なかば無理やり更新。

  • キンプリにハマり過ぎて他の映画が見られない問題 話題の「同級生」やまだまだ動員数を伸ばしている「ガルパン」、DASH村や!と話題になった「オデッセイ」、福岡が産んだ千年の奇跡・橋本環奈ちゃん主演の「セーラー服と機関銃」など、見たい映画はあるのに、映画を見る時間があればすべてキンプリにつぎ込んでいるため、まだ見られていません…。まさかこんなにロングランしてくれるとはね! 最初に見に行った時に「なんでもっと早く観てなかったんだ…あと何回見られるんだ…」と絶望したのも良い思い出です。もう何回行ったか、途中で数えるのをやめました。応援上映やグンナイ上映にも参加。ホワイトデーも参加予定です。チケット争奪戦よ〜〜。
  • プリリズを見始めた これもキンプリ関連なのですが。RLを最初から見たかったんですけど、友達に「合宿してイッキ見しようぜ」といった手前抜け駆けできず笑 オーロラドリームを見始めました! 友人がJUNさん推しなのですけど、その気持わかる〜〜〜。てっきり視聴者がJUNさんのことを面白キャラとして認識しているのかと思っていたら、ミニコーナー?みたいなのでネタにされていた。でもJUNさんの名言プレーヤー欲しい〜〜〜! みんなCallingsとくっつくんですかね? まだ見始めだからよくわからんけど、あいらちゃんはJUNさんとくっつくんじゃね!?と思いながら見てます。まだ3巻までしか見てないからね…。
  • ラーゼフォンを見始めました いつか見たいなあとは思っていたのですが、先日配信されたそこ☆あにさんのボンズ特集で紹介されていて、リスナーさんからの熱いメールに心動かされました。まだ1/3くらいしか見ていないですが、身構えていたほど難解な話ではなくてほっとしています。下野さんの初々しい演技もいい……