夢を見るヒマもない

夢を見るヒマもない (シャレードコミックス)

夢を見るヒマもない (シャレードコミックス)

久しぶりにホモマンガ買ったんですが、面白かったです。やっぱり山田ユギのマンガは面白いなぁ。絵が独特だと思うので、読み始めるまでハードルが高いと思う人もいるかもしれませんが、やっぱり売れてるのには理由があるわけです。今回は航空会社を舞台とした職業もので、普通のマンガでも職業物が好きな私は大満足です。あとがきにもありましたが、きちんと取材されて作られた話なので、飛行機をとばすのにはパイロット以外のたくさんの人が関わってるというのがよくわかって楽しかったです。話も青春してて可愛かった。次の本の感想もそうなんですが、総ホモ化するのはどうかと思いますが、それでも楽しめればよいのです。