最近かったCD

ドラマCDのほうは当初購入予定ではなかったのですが、アニメイトかきゃにめ.jpでOxTの新譜と同時購入すると、非売品のドラマCDがもらえるということでホイホイ釣られてしまいました。ぐぬぬ。とりあえずドラマCDのドラマパートだけ聞きましたが、特に腐ってるわけでもなく、男子高校生の日常という感じで面白かったです。声だけで聞くと沢村るうせーな!(好き)あと、春っちがだんだんお兄さんじみてきたというか、つまりちょっとSキャラになってきているのが笑えました。こういうサイドエピソードにおいて、金丸は使い勝手が良いのでしょう、とても光っていました。あと安定のゾノセンパイ。ゾノ先輩はアニメ本編でもオチというか、顔芸が増えてきたように思うのですけど、本作の中でも空回っていて面白かったです。最初は「温泉!?」と思いましたが、蓋をあけてみればスーパー銭湯でした笑

アイム・ア・ビリーバー

アイム・ア・ビリーバー

アイデンティティ

アイデンティティ

itunesで購入。アイデンティティのほうはCW曲も購入したから(こちらもかっこよい、主人公のことを歌っている)CDで買っても良かったな…ミキオさんごめんなさい…お部屋にいてポチーで買える楽さには勝てなかったよ