美男高校地球防衛部LOVE! vol.1

まさか円盤を買う羽目になるとはナァ…作品自体は好きですが、手元においておきたいタイプではなかったので当初は購入予定になかったのですが、中の人の特典ディスクがつくと聞いて迂闊に購入してしまいました……。ニコ生の放送で中の人たちにすっかりはまりました。(元々はしらいむ推しだったんですが)今はフォトブックを誰のサインにしようか悩んでいるところです。もう決められないからサイン無しでいいかな!
驚いたのが付属のリーフレットもすべて実写の人たちで、作品(キャラクター)のファンの人にとってはちょっとがっかりだろうなあと思います。せめて半々にしてくれたら。中の人に興味ない人もいると思うので……。アニメの特典はノンテロップOP・EDとショートアニメ。ショートアニメは一緒に見た友達と「男子高校生の日常じゃねーか!」と突っ込みながら見ました。アニメとは書いてありますが、サウンドオンリーだと思ったほうがいいです(引きでキャラ判別できず・動きもほぼなし)
目当ての箱根温泉旅行は面白かったです。安定のしらいむいじり。安定の仲良し営業(ありがとうございます)でも、最後のやつはちょっとかわいそうでハラハラしながら見てしまいました。だってリアリティがあるんだもんwwww