蟲師買えってのか

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX

ははは無職を目の前に節約しなきゃなーと思ってるのにBD-BOX発売ですか! ううっ喉から手が出るほど欲しいお…!! ※DVD-BOXもめっちゃ欲しかったけど断腸の思いで我慢した
セルアニメがBDじゃないのはまあ許せるというかDVDにしてくれてアリガトー!という気持ちなんだけど、ここ最近のアニメはやっぱBDで見たいよね…うん、私プレイヤー持ってないけどね。そのうちPS3買って見るからね。(開封するだけして本編を見れないコードギアスR2のBDを片手に)
ちなみに3月から無職です! 毎月の趣味代どうしよう…(^ω^;) いや、毎月のはいいんだ…今のとこギアスしか買ってないし…本関係はしばらく我慢すればよい…。困るのがこういうBOX発売決定したときだよ! 今年はいっぱい買っちゃったからな…。(^ω^;)<でもスクライドウテナノエインしか買ってないよ!!