ニコニコ…?

あれ? 私、ニコニコはあんま好きじゃなかったんだけどな…。最近毎日ニコニコに行ってはボカロ関連とMAD関連を回る日々です。今更感がありますよねーですよねー。でも萌えるんだもん! じゃあしょうがないよね。(ニコリ)でも絶対プレミアム会員なんてならないんだからッ!ビクンビクン!
今日はバッカーノ!の手書きMADつながりで、なんでもない系のMAD廻りしてました。バッカーノ、原作読んだ事もアニメ見たこともないけど面白そうだなー。今度原作読んでみるか。
※今調べてみたらアニメは1クールかぁ。じゃあアニメでもいいかなと思い始めた私がいます。それにしても登場人物の多い作品だな。


450枚て…神すぎる! これをきっかけに何系〜を見たんですが、これが一番にゅるにゅる動いてましたね。


おお振り好きとしてはこれは見逃せない。みんなカッコ可愛い!


※注※激しく上級者向け。トリップできます。体調の悪い方はご遠慮ください。真面目に。


変り種も。figma萌えるよ!