本日のMAD

ここ数日はニコ動で無責任艦長タイラーを見てます。いや、これDVD-BOX持ってるんだけどさ。(本放送から数えても5回くらい見てる)コメント見ながら本編見ると面白いですね。それにちょっと古い内容がやっぱいいなーと思う。EDの絵が好きだなーと思ってたら松本憲生さんだったよ! あと音楽が豪華だ。さすが川井さんだぜ…。作画も結構いい、というか回によってばらつきはあるもののよく動いてるなーと思った。何よりタイラーがかわいい。これに尽きます。ちょう萌える。てか辻谷さんがめちゃくちゃ上手い…。


まじ、タイラーと結婚したい…。
ただ歩いてるだけの映像なので、思い出補正を持たない人は厳しいかもしれませんが…最後に立ち止まって顔上げるところが最高にエロイ。


OPはめっちゃ動く+実写+やっぱエロイ


実はグレンラガンは1話目しかみてない。サーセン。でもこのOPは燃えるお。


作品変わって、アウトロースターのOPを探したけど画像つきがなかったのでMAD置いときます。スクライダーな私にはご褒美です!! いいMADなのに埋もれてしまってるのが勿体無い。