星のすみか

星のすみか

星のすみか

TIGER&BUNNYのED。普通にいい曲だったので購入してきた。え、いやまあいろいろ萌えもしていますけど……。藍坊主は名前は聞いたことあったけど、何となく聞かないまま今に至ってしまった。結構好きな系統みたいなので、アルバムも聞いてみようと思う。ジャケットも可愛くて好き。初回盤はタイバニのステッカーみたいなのが入ってた。ちなみにアニメに使われているのは2番で、中盤カットもされている。ので、フルで聞くと結構印象が違う。出だしはアカペラっぽいし。OPの『オリオンをなぞる』も購入予定だけど、ゆにぞんなんとかさんは他の曲視聴してみた感じ、あんまり好みそうじゃないんですよね。

ついでに。さっき借りてきたアルバムめもめも。

ハナミドリ

ハナミドリ

結構やさしめの曲が多かった。他の曲も聞いてみたい。
kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

聞いたことある曲が2曲ほどあった。これは好き。友人にオススメアルバムを教えてもらおう。
↓弟の部屋から発掘。(ガワだけは発掘してたけど、中身がどっかいってた)
SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]