魔人探偵脳噛ネウロ 5巻

魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)

結構前に読んじゃったんで内容はあんまり覚えてないんですが…ネウロかわいいなーはぁはぁと思った記憶はあります。あと吾代。私は吾ネウ派です!*1 ていうかネウロでやってる人は、ネウロのカプ表示するときどう書いてるのか気になります。ネウロってフルネームで書くのかネウでとめるのか。どうでもいいですね。
もう松井先生にもどんどん突き進んで欲しいです。というか本当に正当なるジャンプっ子はネウロをどう思ってるのか毎回気になってます。多分前回の感想でも書きました。この前初めてムヒョロジをちょっとだけ読んでみたらあっちはネウロに比べたらジャンプマンガでした。最近ジャンプをまた買うようになったんですが、本誌の展開も面白くて最高です。どうか失速することなく、この世界観を保てますように…。

*1:なんていってますけどそのときの気分によってころころ変わります。笛吹さんは総受だと思いますけどね!