最近の音楽…っていうかアイナナ

オリコンデイリー1位おめでとうございます!ウィークリーはまだ出てないけど楽しみですね。6月中旬から始めたゲームですが、がっつりハマった上に、ちょうど1周年記念で色々やってるタイミングだったので、もう毎日がアイナナ祭りみたいな感じです。ゲーム内イベントやアニメイトカフェ、アニONでのLIVE(風イベント)、ナンジャサテライト…楽しすぎて疲労困憊!でもそんな疲れもこのアルバムがあれば吹っ飛ぶのさ!
今までフルが公開されていなかった曲や、新曲を収録しての待望の1枚。2部のアイコン的存在とも言える「RESTART POiNTER」のフルは尊いとしか言いようがない…私の推しである一織くんがなんだかんだでセンターになった「Perfection Gimmic」も大人っぽくていい……初出しの「THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING!」はもっとしっとりした曲かな〜と思っていたら、めっちゃくちゃ可愛い&ポップで、みんなのオフショットが見えてくるような等身大な1曲。初回限定版についてくるブックレットも嬉しかったです。豪華版とだいぶ迷ったあげく、こちらにしたけど、豪華版のタオルとかも今後ライブがあれば欲しくなっちゃうんだろうなあ。(もちろんライブグッズが出るのは承知の上で)
ようやくアルバムが出たといえ、シャッフルユニット曲のフルもまだだし、こちらにも期待したいですね。LOVE&GAMEはえっちすぎでしょ…3部で発表される曲も楽しみですね。モンジェネとリスポのKzさんも3部で楽曲提供してくれると思いますし! またいろんなユニット組んでほしいな〜。大人組(成人組)と高校生組とかいいですよね。