最近買った音楽

1曲目から「名盤や…」とつぶやいてしまった。まだ聞き込んでないけど、かなり好きな領域の曲で構成されている。歌詞もじっくり読み込みたい。DVDをまだ見てなかった。見よう。

「Over the Sunshine!」のコールが覚えられねえ…と嘆いていたら、CDにオバレ版が収録されてますよ、と教えてもらって即購入。前に出た2枚を持ってない人ならマストバイな1枚。今度の応援上映では完璧なコールを見せてやる。

Golden Life/OVERNIGHT REVOLUTION

Golden Life/OVERNIGHT REVOLUTION

iTunesにて購入。メロディーもそうだけど、イントロとか間奏とか、端々に特撮感が漂っている1曲。朝に聞くととても元気がdる。しばらくは通勤のお供。

iTunesにて購入。相変わらずTomさんの鬼畜な曲作りがオーイシさんを容赦なく襲う!(カッコイイ!)

EZ DO DANCE -DJ.COO ver.-

EZ DO DANCE -DJ.COO ver.-

iTunesにて購入。はやくキンプリのカヅキ先輩VS武内アレク版も出して下さい…!このアレンジかっこいいよな〜久しぶりにTRF聞きたくなるよな〜〜