イヤホンを買いました

とくにこだわりはないのでそこそこの値段でそこそこ聞ければよかったのですが(1000円くらいのでよかった)、定価の半値くらいになってたのでこれにしました。前に使っていたやつと比べると、定価ベースで5倍くらいする。イヤホン部が謎の形状をしていてまだなれませんが(パッと見、昔よく見かけた耳にかけるタイプ+カナル式だと思ったら耳の中にフィットさせるタイプ…?)まあそのうち慣れるでしょう。コントロール部がちょっと気になるけど思ったほど重くはない。そして可聴範囲っていうのかしりませんが、プレーヤーからの距離が前に比べると広範囲で使えて便利です。前のは音とびもよくしてて、初めてのbluetoothだったので「無線だしこんなものか」と思っていたんですが、そうじゃなかったみたい。だいぶ満足してます。これで長く使えれば。