Huluに入会した

茄子 アンダルシアの夏 [Blu-ray]

茄子 アンダルシアの夏 [Blu-ray]

弱ペダ勢の友達に見てほしくて近所のレンタル店で探したんですが、見つからなかった当作品。もしかして、と思い検索をかけてみたらhuluにありました。2週間無料体験できるとのことだったので、登録。結局見せた友達からはあまり良い感触は得られず、私だけが楽しい結果となったのですが、まあ良いでしょう。そして無料期間中に解約するのを忘れてなし崩し的に契約してる状態なのですが、続編の「スーツケースの渡り鳥」も見られたし、ガッチャマンクラウズインサイトの#00も見たし、いつでもAKB0048も見られるし…と、月額1000円ならまあいいかな、としばらくは継続する予定です。
これまたなし崩し的に入会しているけどほぼ使用してないTSUTAYAのサービスは早めに解約しなければ。映画はいいけど、アニメをもっと充実させてほしいのと、検索がしづらいのでジャンルごとに分けたりしてほしいなあ。と思います。特に映画は適当に何か見ようかなーってときに、タイトル以外で探せないと面倒なので。