少年ハリウッド イベント落選しました

DVD&Blu-ray vol.1〜3巻購入者対象のイベントですが、昨日落選通知が届きました……。いや、正直最初は「少ハリは円盤売れなさそうだしイベントの当選率高そうだ」と思っていたのですが、その横柄な態度を悟られたのか「厳正なる抽選の結果、ご希望に沿うことができませんでした」でした! しかしどのくらいのキャパで開催されるかは知りませんが、落選が出るくらい人気だと思うと喜ばしくもあります。「少ハリ」「落選」でTwitterの検索をかけたら同じようなことを言ってる人がたくさんいて、少ハリ保護者部は相変わらずだなぁと思った次第。
次回のイベントは7月(4〜6巻購入者対象)です。日程があえばこちらも申込みたいのですが、会社の決算月なのでどうなるやら…。このイベントが無理だとしても、開催日未定のときめきミュージックルームイベントは絶対に行きたい!ので大きなところでやってください!おねがいします!