最近買ったCD

ゴールデン☆ベスト 広沢タダシ

ゴールデン☆ベスト 広沢タダシ

まさか広沢さんのベストが出るとは。シングル曲中心の、名曲ぞろい、まさしくベスト盤にふさわしい選曲。基本的にベスト盤はお腹一杯になるのであまり聞かないのですが、これは聞き込めそう。積極的に布教活動に励みたい1枚。そして月の指揮者をまだ買ってないことに気がついた。お賃金出たら買います。

実は先日でた先行シングルもまだきちんと聞けていない。移籍したてなので、いろいろプロモーションがいつもより派手っすね。地味プロモーションに慣れていたので少しどぎまぎしております。そういえばライブDVDも発売だった。欲しい。

これと一緒に、ダイヤの「FINAL VICTORY」も購入したんですが、なんとも食い合わせの悪そうな組み合わせになってしまったのは反省しています。