極黒のブリュンヒルデ 1〜7巻

極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)

極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)

アニメがとても面白いので、つい買ってしまいました。(本当はアニメ終わるまで我慢しようと思ってたのに…)購入したのは電子書籍版。電子書籍版だと1巻が100円、2巻以降は300円と安くてよかったです。そうだよ、電子書籍は紙媒体より安くしてくれるととっても嬉しい。
アニメは現在2巻あたりでしょうか。アニメだけ見てると、サクサク進んでいるので巻数も結構いってるのかな、と思ってたんですが、原作からして展開が早い。岡本先生だから、ただの萌え漫画ではないと思っていたけど、話もとても面白いです。グロシーンも多いんだけど、数ページあとには女の子たちが温泉に入っているサービスシーンが入ったりして、シリアスと萌えのごった煮な感じが独特で癖になりそう。残念ながら8、9巻はまだ電子書籍化されていないので、紙媒体に手が出そうになるのを我慢してるところ。