ただでさえ天使の逢坂くんがBLCD出演で大天使に

ヤンデレ天国BLACK-真誠学園芸能彼氏編-

ヤンデレ天国BLACK-真誠学園芸能彼氏編-

ちょうど1年前、つり球のユキ役で出会ってからずっと応援しています、逢坂良太さん。つり球以降は途切れず毎クール主役を張り(つり球おにあい→俺修羅)、なんと2013年春からは革命機ヴァルヴレイヴはたらく魔王さまダンボール戦機ウォーズと3つの主役を務めることに。webラジオも現在レギュラーのラジオνウィングに続き、ヴァルヴレイヴ、逢坂私立花江学園と多忙になりそうです。そんな活躍を喜ばしく思いながらも、「ああ、これはBLCD出ないな……」とあきらめていました。BLCDといえば若手声優さんの登竜門。実は、普段はあまりBLCDを聴くことはなく、これまで聞いた枚数も両手で足りるくらいなのですが、逢坂くんのBL演技はとっても聞きたかったのです。だってこれからいろんな役を演じられると思うのですが、男性があえぐシチュエーションはBL以外にないじゃないですか。私は純粋に、いろんな逢坂くんの演技が聞きたいんです。女性向け18禁や乙女ゲームには出演されているようなので、甘い声は堪能することができる。しかし……さすがに乙女ゲームでは、女子に攻められて男性キャラクターがあえぐことはないでしょう。(私は乙女向け18禁もしないのでよく知りませんが)そういうわけで半ばあきらめていたんですが、まさかの初BLCDきたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! あまりの興奮に、思わず同じくつり球を好きな友達に電話してしまったほどです。
ということで早速予約しておきました。さらに、5月にも別のBLCDに出演するそうです。逢坂くんどうしたんだ、心配だけどもっとやれ。
プレイゾーン〜肉食彼氏と快感天使〜
radioactive*はこれからも逢坂良太さんを応援していきます。