最近の音楽

近所のTUTAYAが閉店してから1ヶ月……ひさしぶりに都会のTUTAYAにいったよー。別に都会が遠いわけじゃないんですが(元職場の本屋にはよく出没する)。

WARM

WARM

resurface

resurface

永遠の存在者

永遠の存在者

RED BEST

RED BEST

上の2枚は、この前借りた『Invitation No.6』がいまだにヘビロテで個人的にブームが到来してるので。下2枚は友人のオススメより。pigstarはなんか名前きいたことあるかもなと思ったら純ロマか! とあとで知った。椿屋四重奏は昔から音楽の趣味があうひとから散々すすめられていたもののなんか気分がのらずに今まで聞いたことなかったのでこの機会に。ちなみにもう1枚、SCRIPTのアルバムをすすめられて「ああ、テニプリの曲歌ってた人ね!」と一生懸命探したけどなかったのでその旨を伝えたら「メンゴメンゴ、洋楽のほうだぜ」と言われた。なんてことだ。今度借りて来る。
Script

Script

あと最近できた友達にゆかりんをとても勧められたので聞いてるけどゆかりんすごいわー。前から聞きたかったのでよかったわー。ライブBDも借りた。いいわー。めっちゃエンターティナーだわー。
春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]