最近の購入物

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

実は最近ジムに通いだしたんですが、その時用にプレイヤーが欲しいなーと思って安かったので購入。いつもは携帯できいてるんですが流石に汗流すところで携帯使うのは怖い…落としそうだし……。あとiPod nano持ってるんですけど、個人的にあんまり合わないみたいで埃かぶってます…(´ワ`) これはプレイヤーだけじゃなくてUSBとしても使えるし、ラジオもきけるらしい。まだ使ってないから適当に言ってますが、多分メモリに音楽ファイルを突っ込めば使えるんでしょうね。普段はアニソンとかエモいのとか聞いてますが、ジム用にテンションあがりそうなCD借りてきたいと思います。↓が今のとこの候補。
FLOW ANIME BEST(初回限定盤)(DVD付)

FLOW ANIME BEST(初回限定盤)(DVD付)

Nicheシンドローム

Nicheシンドローム