MP330ちゃんと戯れる

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

★トランセンドMP3プレーヤーMP330取扱説明書(非公式)
ようやく箱から出して使ってみました。充電をするの別途コードが要らないのはいいですね。USBメモリとしても使えるだけあって、そのまま差し込めばいいだけです。日本語の表示が若干不自由っぽいので、上記サイトを参考にしてカスタマイズしようと思ったんですが、なんか途中で上手くいかずに諦めました。諦めて音楽ファイルをぶち込んだだけの現在ですが、聞く分には別に不自由ないのでまあこのままでいいかなーと思います。ランダム再生が主だからリストも作りません。
気をつける? のは最初に「MUSIC」フォルダ作ってあげることくらいでしょうか。見た目が安っぽいのは安いから全然気にならず、あえて言うなら付属のイヤホンが自分には大きすぎて痛いって事くらいです。(イヤホン買えばいいだけですが)ところでラジオドラマ聞きながらのウォーキングとかトレーニングははかどりすぎてヤバいよ! 汗流しながらニヤニヤしちゃうよ、注意。
Invitation No.6

Invitation No.6

『情熱マイソウル』が入ってたので借りてきた。surfeceさんの曲はMADなんかに使いやすいテンションなので、ついつい歌詞を聞きながらいろんな作品に当てはめてニヤニヤしてしまいます。今は友達に教えてもらった黒バスにハマりたてなので、全部いろんなペアに脳内変換して聞いてるよ!捗る!

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン

ついでに借りてきて、これ聞きながらウォーキングしたけどやべえwwww ダム様やべええwwww割烹着wwwwかわええええええ ユニットドラマCDはプレイヤーの存在がないので、乙女的にはどうかわからないけど腐女子的には男子同士がキャッキャしてて大変美味しく頂けます、はい。いや、別に腐ってはないと…思いますが、なにぶん全ての情報は腐女子フィルターを通して脳内に伝達されるため、何がHOMOでなにが非HOMOなのか私にはさっぱりわからないんであります。今回はダム様が可愛くて、新たな旦那さま候補が1人現れたのだな、と認識致しました。