好色少年

好色少年 Vol.1 2012年 04月号 [雑誌]

好色少年 Vol.1 2012年 04月号 [雑誌]

ひさしぶりのショタ雑誌なので買ってみました。好きな作家さんがいたことも理由の一つ。ただショタ雑誌って男性向けだとち○こ生えた女の子じゃねーか!ってことも多いので(そういうのはあんまり萌えない……)少年成分が多かったらいいなーと思ってるんですが……。2の発売はこの創刊号の売れ行き次第らしいので、是非売れて欲しいものです。そして前身の『好色少年のススメ』以来コミック化を待っている作家さんの作品を纏めてください!
そしてショタアンソロが活発だった当時、他のシリーズに書いてた作家さんが好きで、でも寡作の方なのでずーっとコミック化を待ってるのですが、なかなか出ない……つーか出ないのか……? と思ってたら他のアンソロでお名前を拝見したので今ぽちりました。
オトコのコHEAVEN (MDコミックスNEO オトコノコシリーズ)

オトコのコHEAVEN (MDコミックスNEO オトコノコシリーズ)

ああ、私は別に男の娘が好きなんじゃないのに!(いや、嫌いじゃないけど) あとコミック化もまだ待ってるのでよろしくお願いします……(´ワ`)