買い物いろいろ

ここ数日で買い物しすぎた…っていうか、予約してたものが続々届いて家族の視線が痛い。痛い。

本命。ジャケットはいい絵だと思うけど、もう少し明るい感じでもよかったかな。まあ未見でいきなり買う人はいないからいいのか。同日?に発売の岩窟王はオーラが凄すぎて目が潰れそうだ。まだ開封してないけど、開封したところで再生器がない我が家よ……そしてDVD-BOXどうしようか。いい人にもらって貰うおかなあ。通して2〜3回しか見てないから綺麗だよ。

ワコちゃん表紙きたあああああ! 最終巻の表紙は誰かな。楽しみですね。予想は銀河美少年か、3人組。まあ妥当なところかも。ここでザメク単体表紙だったらひれ伏す。

正義の声が聞こえるかい

正義の声が聞こえるかい

恥ずかしくて直視できません……キャラソンだけかと思ってたらドラマもついてるみたいで俺得。

そろそろ届くらしい。2巻以降、開封してニヤニヤしてるだけなので早いとこ本命のドラマCD聞こう。

これ系の商品は手を出したことがなかったのに、うたプリ怖い。そしてこいつらのだけを選んで買った私も怖い。いや、みんな好きなんだけど! 全部買ったら破産しちゃうからさ!! うたプリだけ集めてるならそれでもいいんですけど、私には他にも大切なものがいっぱいあるんだ……ということで一番萌えそうなのをチョイスしてかった自身の業の深さに泣いた。そろそろ届くらしい。