Otome continue Vol.6

TIGER&BUNNYの記事が載ってると聞いて買ってきました。掲載は5ページですが、1ページは簡単な紹介なので、実質4P。虎徹役の平田さんと、バーナビー役の森田さんへのインタビューです。森田さんが平田さんのことをほめるたびに、平田さんが「イエーイ」と言ってたのが可愛かったです。始まったばかりということでそこまで突っ込んだ内容ではありませんでしたが、たったこれだけで私をによによさせてくれるT&Bっていったいなんなんでしょうね……萌え萌え。正直この記事だけを目的に購入するには割高なのですが、メインの特集も鋼の錬金術師(FA/劇場版)、AKB大島さん×前田さん対談、山岸涼子先生×萩尾望都先生対談、となかなか読みごたえのあるものですので、他に興味があれば。私はAKB48の衣装解説がとってもかわいくて良かったと思います。ちなみに次号予告の1つが「バディってお好きですか?」なんですけど、ちょっと期待して待っててもいいですか。