SUPER LOVERS

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

この前本屋に行ったら、急にホモが読みたくなったので(KHY)。KHY流行らせましょうよ、KHY。まあどうせ流行らないだろうから、私だけねちこく使っていくわ。義理の兄弟でキャッキャウフフする話かと思ったら、まあ間違ってはなかったけどまだキャッキャウフフしてなかった。というか相手の子は小学生〜中学生だったのでちゅーどまりだった。むしろご褒美でしたけれども!(2巻では成長するらしいですよ) わりとシリアスに振り幅もある話でした。でもなんかキュンキュンした。野性児の零(れん)は何考えてるか今はまだわかんないんですが、2巻になったら伏線とかも回収されるんでしょう、多分。しかし記憶を一部欠落してるはずの晴兄ちゃんが、2度も零にメロメロになるのはもうDNAに刻み込まれてるとしか思えないですね。次は双子ちゃんの活躍もあるんでしょうか。零を追って単身カナダに渡ってしまった晴兄ちゃんなので、双子ちゃんの出番は減りそうな気もしますが…。