とめはねっ! 6巻

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

はー、6巻も面白かったなぁ。1回目読んだときは、なんかちょっと地味な話だと思ったんですが、でもなんかワクワクしちゃって、2回目読んだらやっぱり面白かった。面白いというよりは熱い。
今回は鈴里高校が実際に作品を作ったり、パフォーマンスをしたりという話はありませんでした。なので、その点でちょっと地味だなーと感じてしまったのかも。その代わり、ライバルたちが多数登場したことで、日野ちゃんと望月さんが触発されて燃えてるところが熱い! 日野ちゃんはいいっすよね、凛として、一生懸命で、本当に可愛い。書道に対する情熱も、部員の中では一番強い。次巻が本当に楽しみです。今回出てきた京都の女の子は人気が出そうだなぁ。