世界の果てで愛ましょう 〜2巻

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう 1 (1) (電撃コミックス)

世界の果てで愛ましょう (2)

世界の果てで愛ましょう (2)

1巻が出たときからちょっと気になってたんですが、絵柄があんまり好みじゃないなーと思って買い控えてました。でも最近TSに飢えてる&2巻のレビューをいろいろ見てしまって思わず買ってしまった!
主人公の涼馬はおとなしく、クラスでも地味な男子高校生。それがひょんなことから女体化してしまい、どこぞの王子様の婚約者にさせられちゃうTS系ラブコメです。思ったよりも涼馬くんがしっかりしてていいですね。でももう少し、女の子の格好を拒否ってもいいと思う。あと兄ラブの弟は良くて超萌えます。もともと「兄」だった涼馬のことも気になっててという設定がいいですよね。はー、弟×涼馬(男)の同人誌が読みてー! 今のところ王子の影がちょっと薄いのでもっと活躍してほしいところ。王子の婚約者と名乗るお姫様も出てきたけど、これはエロ要員ですね!
一般誌なだけあって、ちょっとエロが少ないのが物足りない。あと、涼馬がほかの男子からももっとモテモテになったほうがいいと思うんですが、王子と弟のスペックが高すぎるので難しいだろうなあ。