リリカル・メディカル

リリカル・メディカル (UNPOCO COMIX)

リリカル・メディカル (UNPOCO COMIX)

お部屋掃除の時に発掘したので、再読。羽崎やすみ先生の漫画はBLっぽい要素が多いせいか(それはたぶん掲載誌のせいだろうけど)あんまり男性は読まないんだろうけど、男女関係なく楽しめると思うのでもっとみんなに読んでほしいなと思います。あ、でも下ネタ(えっちいのではなく)がちょろっと出てくるのでそれが全然ダメって人は合わないかもしれませんね。
愛を求めながら放浪する名薬剤師?の主人公とその周りの人たちのコメディ。途中から出てくるゴールドマン製薬の社長のキャラクターが濃すぎです。半ばからレギュラー化してるし。そして14歳なのにそうとは見えない弟子。しかも師匠は全然モテないのに、なぜか各地で現地妻作りまくり。1巻で終わらせるのがもったいないような濃いキャラクターたちでした。もっと長い話を読みたい方は、「奇跡でGO!」や「月光クロイツ」がおススメです。特に月光クロイツは主人公がかわいい女の子なので、男性にも読みやすいのでは。
奇跡でGO! 1 (クリムゾンコミックス)

奇跡でGO! 1 (クリムゾンコミックス)