アニメのオープニングを見ていた

今日はバイトが休みだったので、長いことアニメのOPばっかり見てました。OPっていいですよね。本編も早くいろいろ見ろよと知り合いには言われそうなんですが、だってOPがすきなんだもん。ゲームもプロローグとかばかり見てしまう。(ゲームをなかなかクリアできずに何度も最初からやり直してるからですが…)

曲が神なのは知ってましたが、話も面白そうです。ライオンさん気になる…いつか見たい。

評判いいし2期も始まるのでそれまでに見れるかなー見れたらいいんですが…

KURAUも前から見たいなーと思ってたけど、OPすげーと思って見る気高まってきた

OPといえばシュバリエすげー!話もうぶかた先生のだから面白いんだろうな

うぶかた先生→鮒→ジーベック→ヒロイックエイジも面白そうだ

ダイ・ガードとガドガードが混ざってましたが、こっちのほうが見たいかな。クレジット見て水島監督ということを知りました。
他にも色々見て課題アニメが増えてきます…また見る見る詐欺なんだろうなぁ…。なかなか1クール見るってのが辛いのと、好きなアニメを見直すのがすきなのが…。あとマンガ読んだりゲームしたりしてるから!(駄目人間ぽい発言ですが軽く受け流して欲しいところ) そいうえば先日、知人と「天地無用!」の話をしていて結構否定的な意見のやり取りだったんですが、今日OP見たら面白そうだと思った…これは見なくては……。しかしその知人がすすめる「最終兵器彼女」を数年ずっと見れずにいます。なんか踏ん切りが付かないんだもの。