ひなぎく純真女学園 2巻

ひなぎく純真女学園 (2) (リュウコミックススペシャル)

ひなぎく純真女学園 (2) (リュウコミックススペシャル)

はぁ…今巻も可愛い……。百合ものはあんまり好きじゃない(というか食指が伸びない)のですが、ふくやま先生の作品はガチ。もう画面を見ているだけでしあわせな気分になれます。木成さんと仲良くしたいんだけど、なかなか自分の気持ちを素直に言えない樫宮アミちゃん。そんな2人を中心としたのんびり?女子高4コママンガ。でも1巻の時に比べると、随分木成さんと仲良くできてよかったねぇ。でも今回は、あんまり直接、2人のエピソードがなかったかも。3巻はもっと仲良くなれるといいですね。
実は、劇中小説として「ぬるま湯の果て」というBL小説のあらすじがちらちら入るんですが、これが飛んでもなさそうな内容なんだけど非常に面白いので、いつか本当に描いてくれたらなぁw