エウレカセブン #19、#20

#19 外出していて後半しか見れなかったけど、エウレカディラックの海に飲み込まれてしまったお。エウレカのインナーワールドの描写は綾波レイの独白を思い出させたなぁ。なんかネットとかでエウレカエヴァ系ということを見るまでそんな風に思わなかったけど、今日の19、20話に限ってみるとそんな気もしてくる。ちょっと内面世界に入りだしましたよね。
#20 最初はホランドカッコイイ!(藤原さんだし!)と思っていた私ですが、あんまりの大人げなさっぷりにちょっと引き気味です。危ない仕事を引き受けたのもエウレカのためってちゃんと口に出して言えばいいのに、大人とか男とかの矜持なんだか知らんけど、内に秘めて行動するからんもー! あとレントンが覚醒した。シンクロ率400%。