Q.E.D.のドラマをようやく見た

しかし実家に録画を頼んでいたのに、2話目「銀の瞳」しか撮れてなかったwww しかも再放送逃すしwww まぁNHKなのでまた再放送してくれることと信じています。タイムスリップの回見たかったなぁ…。
愛ちゃんも蒼くんもかわいくて良かったです。逆凸凹コンビ→逆逆凸凹コンビになってたけど、そういうコンビも好みだから! お母さんが亡くなっているという設定で、最後ちょっとグッと来てしまいました…。推理場面に関しては、なんかわかりやすくて良かったのでは? 原作とは雰囲気が違うけど、NHKが作るドラマですよって感じで安心して見れました。警部と可奈ちゃんのやり取りも、原作とは違うんだけど面白いです。今週は「エレファント」。忘れず見ようと思います。最終回の立証責任は必ず見たいなー。