凍牌 6巻

凍牌 6 (6) (ヤングチャンピオンコミックス)

凍牌 6 (6) (ヤングチャンピオンコミックス)

VSクラスメート編からスタート。やっぱりエグい裏世界の間に挟んだインターバルという感じで、暗かったり血がどばどばな展開からすると一種の清涼剤のような…(嫌な清涼剤だね!) でもあんな落ちがあるとは思わなかったなー。クラスメート編がおわったらまた裏レート。次はVS全てを見通す女。流石のKもビビッてしまうんですけど、人生の先輩からの一言を受け、攻勢に。ここから! というところで次の巻へ。気になる…。Kの周りって何気にいい大人が多いですよね。まぁ大体不幸な目というかエグい目にあってしまうんですが…。次巻ではKのバックグラウンドにも踏み込むようで大変楽しみ。しかし毎回、読むたびにおなかが痛くなるような気がする漫画です。