CMが結構好き。

TVCMが結構好きです。この前ふと思い出して検索してみたらニコニコにあがってたので貼り。

九州のスーパーのCMで、私が子どもの頃からずっと同じものが流れているんですが(他のCMももちろんやっております)大人になって見返すと、ナレーションが深いんですよねぇ…。

あと、「二階堂」というむぎ焼酎のCMはいつもクオリティタカス。

水平線を引いたのは、
空があまりにも空だったから。
夜空に星を撒いたのは、
地球と言う星を忘れそうだったから。
私は私のままでここにいる。

お酒といえば「いいちこ」のCMもいいですよ。

ていうかビリー・バンバンが好きなんだと思うんですよ…。


ゲームのCMも、PS初期のが好きですね。
このワクワクかんパネェwwwっうぇwww(ちなみに30秒Verもアップされてます)