ハッピーフライト

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]

ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]

久しぶりに映画見てきました。いつ以来だろう…一人で攻殻2.0以来? 最近忙しかったからな…。
前に「ウォーターボーイズ」を見に行った友人と一緒に行きました。実はいつも見てる映画レビューサイトさんで、面白い!という意見と、面白くないわけじゃないけど…という否定的意見で分かれてた上に、職場の後輩がこの前見に行って面白くなかったと言ってたからちょっと心配でした。
けど面白かったです。ウォーターボーイズみたいに笑いっぱなしですっきりする話ではないですけど、職業ものを見るのが好きな私にはよい映画だったな。飛行機飛ばすのって大変なんだなーと思った。笑いどころも多々あったし、役者さんもよい味だしてた(時任三郎さんがカッコよすぎる)。ただ、最後がアッサリ終わりすぎだなーという気はします。もうちょっと盛り上がっても良かったですよね。