YouTubeで「君という名の光」(クラスターズエッジの1期ED)を聞いてたらムラムラしてきた。OPの「FlyHigh」も好きだったし、後半がグダらなければ…バンクが多くなければ…キャラクターとか中の人とか好きだっただけにしょんぼりな気持ちでいっぱいです。結局最終回まで見てないしね。(かなり頑張ってみてたけど途中から総集編の嵐で種くらいに萎えた) ゲームは面白かったんだろうか?面白いなら今更買ってもよいなぁと思っている。
いろいろOPとかED聞いて回ってるんですが、そういえば見たことなかったなーと思って「無限の住人」のEDを。昔からgrapevineが好きなんですが、好きな曲とアニメが融合するってこんなにもエクスタシーなのだなぁと思いました。grapevineの曲使ったMADとか見たいけどないみたい\(^o^)/ まぁそうだよね…自分で作れればいいんだろうけどさ…。

MADといえばギアスのきしめんが大好きだったんですが

おおふりのこのMADにも

ハルヒのこのMADにも

キュンキュンして踊りだしてしまったので、きしめんが好きなだけかもしれません…。