舞-乙HiME Zwei

ということでZweiも見ちゃったよ! やー、やっぱり2時間とかちょう短いわ…。でもニナちゃんが出てきたら満足! 出来たらセルゲイの記憶も戻ってもっとらぶらぶちゅっちゅして欲しかったけどまぁいいや…マシロちゃんもエロ可愛く成長していたことだし…。まいまいと命の出番も多かったし。
話もやっぱりいまいちよくわからん展開だったんですけど、みんな登場して大暴れで可愛ければ心が満たされるからいいのよ。これが萌えということか…! なので、キャラクターに特別な思い入れがない人はあんまり満足できないかと思います。ストーリー的には幻の劇場版が面白そう。また風華学園を舞台にした(舞-HiMEベースの)作品が見たいです。制服萌えだからという説もある!
次はシフル…と思いきや、そろそろ第二期が始まるので00でも見ようかなーと思ってます。でも秋番組にあわせてゲームも進めなきゃ(TOA)なんですよね。早くドロップアウトして二次元と融和したい! そしたら毎日アニメ見てゲームして過ごします。とりあえずしばらくは。