アビス アニメ化 で検索が非常に多い件

びっくりしますよ、ほんと…。たいしたこと書いてなくてごめんね。TOSの後にCMやってたんですが、動いてるところは割とよさそうな印象を受けました。やっぱキャラデザは藤島さんぽくはないですが…。まぁゲームも松竹さんっぽさの方が強かったりすると思うので、アニメはアニメで楽しみたいと思います。BS11はやっぱりTOSOVA)→TOE(数年前の再放送)→TOAっぽいですね。TOPも忘れないで…。しかしTOSの投げっぱなし吹いたw まだOVAでもテセアラ編やってないんですよね。セールスが悪かったのかな? よく知りませんが…。ゼロスが好きなので、是非テセアラ編も見てみたいんですが。