BS11のANIME+ではサテライト作品が続けて放送されているので(アクエリオンキスダム)次はノエインを超期待してるんですが…。丁度キスダム終わった頃に始めるといいと思う!
今回は萌えアニメが少ないなぁという印象です。萌えアニメも面白いのは面白いんだけどな。前にやってたD.C.ⅡS.S.は面白くなかった。というかあんまり可愛くなかったんですよね、キャラデザ…。OPの前半の雰囲気は好きだったんですが…。ご愁傷様二ノ宮くんもだらだら見てたけど、頭を空っぽにして見れてよかったな。私はレイカ様派です。こじかは最後までOPを見逃したのが痛かった。今は地上波でTOLOVEるを時々見てます。中身はしょーもねー感じなんですが、おかゆくんの絵を見たいがために…! でも私が見る回はどうもえっちなシーンが少ないように思う。 ちなみに今まで面白かったなーと思う萌え系アニメは、いぬかみっ!です。萌えアニメの定義があいまいな上に、いぬかみっはゾウさんアニメかもしれませんが…。これももう一回みたいなぁ…。映画版レンタルして見たけど、テレビ版と絵柄が違うくてちょっと違和感でした。